よくあるお問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください。

 

1.参加証明書

2.大会参加費

3.領収書

4.大会抄録集

5.オンデマンド配信

 

1.参加証明書

・大会への参加証明書は、対面大会開催日以降に、参加者宛のメールにてお送りいたします。

・対面参加者を対象とした各種ポイントの証明書は、対面会場にて個別にお渡しいたします。

 

2.大会参加費

・一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。

・当学会および当研修会は、適格請求書発行事業者ではございません。

・研修会参加費は非課税で頂戴しております。

 

3.領収書

・Peatixにてお申し込みの方は、申込・入金完了後にPeatixの注文履歴画面または申し込み詳細メールよりアクセスしてください。「宛名」と「但し書き」は、Peatixの操作画面にて「編集モード」にすると変更することができます。

 ※領収データの操作方法はこちら

・大会当日受付(対面会場、12/14-15)にてお申し込みの方は、当日受付にて領収書をお渡しいたします。

 

4.大会抄録集

・PDF版は、開催1週間前頃に、大会参加登録者全員へダウンロード用URLをご案内いたします。

・印刷版の大会抄録集は、対面大会の参加者に大会受付にてお渡しいたします。

 

5.オンデマンド配信

・オンデマンド配信は、対面大会の終了後、2025年1月15日(水)~2月28日(金)の期間に行う予定です。

・配信の準備が整いましたら、大会参加登録者全員に視聴用の情報をご案内いたします。

・配信対象となる演題は、演者よりオンデマンド配信の承諾が得られたものに限ります。また、各演題の質疑応答と一般演題(口演・ポスター)は、オンデマンド配信の対象外です。